1. HOME
  2. ブログ
  3. 中国新聞に紙楽社のことが掲載されました。

中国新聞に紙楽社のことが掲載されました。

実は2回目の開催、11月11日に中国新聞社様から取材を受けました。

人生で初めての新聞取材でした。

インタビューとして取材を受けるのではなく、社の代表として取材を受けたわけです。

ところが緊張感はなく、わりとラフな感じでお話することができました。

紙楽社に対する想い、フリーペーパーに対する想い、なぜ紙楽社を始めようかと思ったのかなどお話しました。

今回、紙楽社の立ち上げは多くの方の協力を得ています。

本当に感謝しています。

しかしながら、紙楽社の運営はまだまだ課題が多く今後も試行錯誤が続きます。

温かく見守っていただければ喜びます。

次回開催は11月19日の月曜日で14時から20時までです。

告知した通りテーマは「持ち込み酒とフリーペーパーを楽しむ」です。

ぜひおつまみ・お酒を持ち込んでリラックスしにお立ち寄りください。

お待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事