1. HOME
  2. ブログ
  3. 3回目の紙楽社を開催しました。

3回目の紙楽社を開催しました。

2018年11月19日の月曜日、第3回目の紙楽社を開催しました。

月曜日ということで平日では初開催、時間は休日と比較して遅めの14時から20時まででした。

これは仕事や学校帰りに来場される方を見込んでこのようにしました。

今回はお酒やおつまみの持ち込みができることをPRしてみました。

また、新聞掲載後の開催ということで混雑を予想していましたが相変わらずゆるゆるとした時間が流れる紙楽社でした。

来られる方の人数を意識して紙楽社を運営しているのではないのでこんな感じでいいのかなと思っています。

ただ配布するフリーペーパーの種類は現在40種類なのでこれを100種類は目指したいと考えています。

やはりフリーペーパーを充実させることがまず優先課題だと感じます。

来週は紙楽社はお休み、次回開催は12月5日の水曜日で時間は14時から20時までです。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事