1. HOME
  2. ブログ
  3. 2回目の開催が終了しました。

2回目の開催が終了しました。

1回目に続き、仕掛けをすることなく2回目の開催が終了しました。

集めたフリーペーパーを展示・配布するだけのイマイチ面白味にかける空間。

やはり来てもらった人に喜んでもらえる仕掛けが必要だと強く思っています。

そして何より自分がここへ来て「めっちゃ楽しいやん!」と思える空間にしないとダメだと考えています。

次の開催は19日の月曜日、14時から20時までです。

平日ですので夕方以降、仕事帰りなどに立ち寄っていただけるのではないかと期待しています。

そこで次回からお酒とおつまみなどの持ち込みができることをPRすることにしました。

お酒を楽しみつつフリーペーパーも楽しむ。

このようなコンセプトを打ち出してみます。

飲食物の提供ができないことを逆手にとって好きなお酒やおつまみを持ち込んでもらって楽しんでいただく自由なスタイル。

「持ち込み酒とフリーペーパーを楽しむ会・紙楽社」

これでトライしてみます。

次回、ぜひお酒とおつまみを持ち込んでフリーペーパーをお楽しみくださいまし。

追記。

中国新聞様の取材を受けました。

人生初めての新聞取材でした。

紙楽社に対する想い、今後はどういう風にしたいかなどをお話しました。

19日開催までに掲載されるとのことです。

新聞取材を依頼された&古民家の代表・三澤様には感謝しています。

ありがとうございます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事