1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年1月25日(土)の活動レポート

2020年1月25日(土)の活動レポート

 

今日は個人的に読書デーと決め込んで活動しました。

 

 

昨日買ってきたばかりの同人誌をまずは読み始めます。

 

誤字が少々気になりましたがそこはご愛敬です。

 

しかし内容はとても良くこの本の良さを感じました。

 

行ってみたいお店自分で作ってみたいハイボールが書かれていました。

 

満腹感を感じました。

 

 

次に福岡が舞台で年ごろの女性が主人公の小説「終電前のちょいごはん」を読みます。

 

イラストの「店主」、タイプです。

 

お客様が来てもついつい読みふけってしまいました。

 

この本にもとても興味深いお酒が登場してきます。

 

読書においても自分の「お酒好き」という癖が出てしまうのですね。

 

ところで今日は「&古民家」での活動をまたやってみたいという気持ちになる場面がありました。

 

お客様との会話であるのですが。

 

これは私にも想いがありますのでまた&古民家でも活動してみたいと思います。

 

 

それにしてもフリーペーパーの表紙の表情は豊かですよね。

 

眺めているだけで面白いです。

 

次回は2月2日(日)に安芸高田市向原のガレージはうすで活動します。

 

14時から17時は「貴方は何ZINE?」、17時から19時は「Local文壇バー 紙楽と酒楽 "鬼も福も身内”」というイベント開催となります。

 

ガレージはうすは芸備線の向原駅から徒歩10分少々です。

 

ぜひお越しください。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事