1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年12月25日、無事オープンしました。

2020年12月25日、無事オープンしました。

無事オープンを迎えました。

とは言え全体の3割完成した段階でのオープンでした。

若干、強引なオープンだったと思っています。

しかし居間部分は完成したのですからオープンしないわけにはいかないと思いました。

まして活動を休止している期間もフリーペーパーを継続的に送っていただいた方がいます。

その方の事を考えると一刻も早くオープンしたいという気持ちがありました。

また将来を考えて本やフリーペーパーを詰め込みすぎないようにしています。

これからは月に1,2回程度お店を開けながら引き続き改修作業をしていきます。

紙楽社はまだまだこれからです。

どうぞよろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事