1. HOME
  2. ブログ
  3. 第6回紙楽社の開催

第6回紙楽社の開催

第6回の紙楽社を開催しました。

 

1月6日は去年の7月6日の豪雨災害から半年ということで命日でした。

 

入り口に案内板を設置するなど細かい改善を続けていますが、運営がある程度ルーチン化したと思います。

 

今日は海田町の町長さんが来られ、&古民家に対する思いや期待をおっしゃっていました。

 

休憩所としての利用。

 

&古民家前の道路はかつて西国街道と呼ばれており、特に海田市駅付近には由緒ある古民家が立ち並んでいます。

 

この旧西国街道を散歩する上で休憩所の存在が必要であり、ハード的な整備という観点から&古民家に注目しているようでした。

 

紙楽社は入場料が一般500円学生200円がかかりますが開催時間中は時間制限がなく、またアルコールを含む飲食物の持ち込みが自由なので休憩所としての利用もできます。

 

ぜひお気軽にご利用ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事