1. HOME
  2. ブログ
  3. G7広島サミット2023後の元宇品の変化

G7広島サミット2023後の元宇品の変化

私は広島市の宇品というところに住んでいてG7広島サミット2023会場だったプリンスホテル広島が近くにあります。このホテルは元宇品というところにあります。

元宇品には海岸を歩ける遊歩道が整備されていてよくそこに散歩に出かけます。

サミット以前は海外の方はほとんど見かけませんでしたがサミット後からプリンスホテルに宿泊されていると思われる海外の方をよく見かけるようになりました。これは大きな変化だと思います。良い変化、ですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事