1. HOME
  2. ブログ
  3. 焼肉と銭湯

焼肉と銭湯

広島市中区土橋にある土橋温泉さんとカレーと焼肉のコグマ食堂さんに行きました。

しつこいようですが私は邑南町在住ではなく広島市南区在住です。

今年の4月頃にちょっとした事情でコグマ食堂さんを知り、以後ちょくちょく行っています。一人、二人焼肉が楽しめるお店です。またカレーやリゾットもある2面性のあるお店でもあります。

土橋温泉さんはコグマさんの近くにある銭湯で土橋界隈は飲み屋さんが多く一杯ひっかける前に行くのに最適な銭湯です。

今回も土橋温泉さんに行った後湯上りに一杯コグマ食堂さんに寄りました。

夜はだいぶ涼しくなり湯上りの一杯は最高ですね。

遺品整理、広島屋という映画の前売りチケットを販売していて買いました。1800円が1200

円という大変お買い得です。なんでも監督さんとお知り合いなのだそう。

また銭湯後に行こうと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事