1. HOME
  2. ブログ
  3. 2軒のお隣さん

2軒のお隣さん

お家を借りてからそろそろ1年が経とうとしています。

今月から上下水道の工事がようやくスタートしました。

地元の工事業者の方は他にも案件を抱えていて合間を縫って作業されているようです。

猛暑が続く日々ですので無理をせずに作業を行っていただきたいと思います。

さて、紙楽社のお隣には元医師住宅と元電気屋さんの建物があります。

元電気屋さんは今月、古書店としてオープンしました。

私も改修のお手伝いをしましたので思い入れがあります。

新型コロナウィルスの影響でオープンの告知は大々的にしていませんし、営業日もはっきりとしていません。

また店名もまだ決まっていません。

そしてもう1件、お隣に奥まったところにお家がありますがこちらは羽須美振興会の事務所としての利用が決まりました。

連携して次世代を見据えた活動に取り組みたいと思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事