1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年1月28日はっち月曜1日店長

2019年1月28日はっち月曜1日店長

昨年11月末に試験的にやったはっち月曜1日店長をやりました。

 

今回の特徴は営業時間で19時から翌朝4時まででした。

 

流石に2時を回ると寒さも眠さもピークで辛かったですね。

 

深夜の来客はありませんでした。

 

でも続けることが大事かなと思っています。

 

時期的な事情もあると思います。

 

今後も不定期ですがやっていくつもりです。

 

次は3月末あたりかな。

 

来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

 

▲江の川鐵道新聞を設置しました

▲時々、こたつで寝転がり上を見上げる、油断すると寝てしまう

▲午前2時を回る

▲午前2時台の梅田を望む、とても静か

▲梅田スカイビルは眠りについたよう

▲結局この時間までいました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事