1. HOME
  2. ブログ
  3. 息抜きというか現実逃避!?

息抜きというか現実逃避!?

皆様、お疲れ様です。

休日はフリーマガジン・ペーパーを集める活動をせっせとしています。

もうある意味、ルーチンワーク化しています。

それがいいのか悪いのかはわかりません。

サラリーマンという生き方しかしていない自分にとって紙楽社の立ち上げは手探りの状態です。

でもこんな紙楽社にもフリーマガジン・ペーパーを送ってくださる方がおられる。

大事なお品を預かった以上、下手なことはできない。

分からないなりでも今、自分の持っているスキルを精一杯発揮して紙楽社を立ち上げなくてはなりません。

絶対です。

お品をすでに預かっているのです!

もうすでに責任が発生しているのです。

重くのしかかる責任。

自分がそう感じているだけかもしれません。

でも、妥協したくない。

フリーマガジン・ペーパーをつくることは大変なのです。

私もこの10月に発行される旧三江線をテーマにしたマガジン『35Live!』の記事を書いています。

だからそのあたりの事情はわかっています。

より多くの方に手に取って読んで楽しんでいただきたいのです。

ちょっとしんどくなって今宵は息抜きに安芸区船越の角打ちができる酒店に行きました。

やるべきことは山盛りですがちょっと息抜きに。

正念が入ってませんね。

こんなだらしないのが紙楽社の代表ですがどうぞよろしくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事