1. HOME
  2. ブログ
  3. フリーペーパー『35Live!』を配布しに関西へ。

フリーペーパー『35Live!』を配布しに関西へ。

三江線・江の川コミュニティーマガジン『35Live!』を配布しに関西へ行ってきました。

広島県三次市と島根県江津市を結んでいたJR三江線は2018年3月31日をもって営業が終了しました。

旧三江線沿線の関係人口創出がテーマで、沿線の『今』を伝えるフリーペーパーです。

私はこの記事の一部を取材・執筆しています。

フリーペーパーを設置する立場であると同時にフリーペーパーを作成する立場でもあります。

フリーペーパーを集めることと設置する場所を探すことの両方の大変さを知っています。

設置していただいたところは大阪の『はっち』さんと京都の『風の駅』さんです。

はっちさんはフリーペーパーの他、はちみつと珍しいインスタントラーメンの販売をしています。

風の駅さんは『旅の情報ステーション』をうたっていて、全国のフリーペーパーと観光ガイドブックが豊富にあります。

三陸鉄道を応援されていて、三陸鉄道のグッズを販売しています。

また、店内には叡山電鉄のポスターの掲示やイベントチラシが置いてあります。

三陸鉄道と叡山電鉄の情報ステーションでもあります。

カフェスペースもあります。

いろいろあって面白いお店です。

ぜひ行ってみてください。

また、35Live!をどうぞよろしくお願いします。

もちろん、紙楽社でも配布いたします。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事