1. HOME
  2. ブログ
  3. 第19回紙楽社の開催

第19回紙楽社の開催

 

第19回紙楽社の開催をしました。

 

諸事情により12時からの開催となりました。

 

開催して間もなく、“夢”を持った方がこられました。

 

&古民家を利用してある事をチャレンジしたいとのことでした。

 

紙楽社は&古民家の管理者ではありませんが、利用は最多であり古民家の事をよく知っているので実質的に管理しているようなものです。

 

短い時間でしたがその方の希望をお聞きしました。

 

紙楽社としてぜひコラボなどで協力して夢の実現に向けて行きたいと思います。

 

&古民家での開催は今回が最後にしようかと考えていましたが撤回。

 

今後も開催を続けて海田の新しいスポットにするべきチャレンジして行きたいと思いました。

 

やる気が起きた一日でした。

 

ありがとうございました。

 

次回は5月30日(木)15時から23時までソーシャルブックカフェ「はちどり舎」です。

 

初開催地です。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事