1. HOME
  2. ブログ
  3. 2022年もありがとうございました

2022年もありがとうございました

年の瀬の12月30日はクリスマス寒波で降り積もった雪かきをしました。

24日のオープンは中止にしておいてよかったと思うそんな雪の量でした。

玄関先の椿もポツポツ咲き始めています
賀茂神社の案内板です、年の瀬を感じます

雪かきが終わり本棚を眺めていると『2030年半導体の地政学』が気になり手に取りました。2030年は特にWeb3の分野をはじめとして世の中がガラリと変わっているターゲットのような年だと思っています。来年という時間を意識する年の瀬だから将来のことが気になりつい手に取ってしまいました。来年はどんな年になるのでしょうか?不安と期待で気持ちがいっぱいです。

つい手にとった一冊

今年も紙楽社を見守っていただきありがとうございました。オープン日が少なくのらりくらりな紙楽社でしたが来年もやらなければならない事があり今年以上にのらりくらりになるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事