1. HOME
  2. ブログ
  3. 第12回と第13回紙楽社の開催

第12回と第13回紙楽社の開催

 

第12回と第13回紙楽社の開催が終了しました。

 

特にこれといってトピックスはありませんが紙楽社はある“問題”に直面しています。

 

このことについては以下リンクの私の個人ブログに載せます。

 

紙楽社の主の日常

 

紙楽社が抱えている問題こそ実は最大のトピックスだったりするのですが。

 

紙楽社の公式ブログよりもこちらの個人ブログの方が自由奔放な事を述べていますので合わせ読みしていただければと思います。

 

それでは次回開催は3月19日(火)8時から18時です。

 

おっと。

 

3月18日(月)に何かあるかもしれません。。

 

ってなんだかんだでトピックスあるじゃないか!

 

そんな感じの紙楽社でございます。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事