1. HOME
  2. ブログ
  3. 冬がスタートしました

冬がスタートしました

前日までの暖かさと裏腹に気温が瞬く間に低下して寒い一日となりました。

冬のスタートです。

そして紙楽社は飲食の提供を開始してリニューアルオープンしました。

平日ではありましたが顔馴染みのお客さんが続々と来てくださいました。

やはり私の狙い目通り飲食を提供することによりゆっくり長時間滞在する方が多かったです。

皆さん、思い思いの時間を過ごされていました。

急遽、12月1日は18時より夜営業をします。

閉める時間は決めていません、その時の状況によります。

ぜひお越しください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事