1. HOME
  2. 活動日
  3. 2020年 おおなんDIY木の学校の実践の場に選ばれました!10月24日25日に造り付けキッチンの作成を行います!

2020年 おおなんDIY木の学校の実践の場に選ばれました!10月24日25日に造り付けキッチンの作成を行います!

 

2020年 おおなんDIY木の学校の実践の場に紙楽社が選ばれました。

おおなんDIY木の学校とはDIYリフォームの技術を習得するにあたり、座学だけでなく実際の改修現場で実践としてDIYリフォームの技術や知識を習得できる講習のことです。

紙楽社は造り付けキッチンの制作を実践の場として提供します。

加えて今回の造り付けキッチンは2槽シンク仕様です。

紙楽社は将来、飲食の提供も行う予定ですので2槽シンク仕様にしています。

すでに打ち合わせや今後の段取りは済んでいます。

これから物件の改修作業は加速度的に進んでいきます。

なお、2020年 おおなんDIY木の学校の科目は造り付けキッチン以外にもDIY基礎講習と土壁の再生があります。

こちらもぜひご興味をもっていただければ幸いです。

 

◆2020年 おおなんDIY木の学校facebook

https://www.facebook.com/ohnanDIYschool

 

■造り付けキッチン

 

 

 

■土壁の再生

 

 

■共通科目(DIYの基礎講習)

 

 

 

 

 

 

 

活動日

活動日一覧